スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

色々キラキラ

イベント「あかりのおと」
お天気もぎりぎりにもって 沢山のお客さん
大大大盛況な夜でした
ご来場くださったみなさま ありがとうございました


やはり梅雨 ムシムシとする暑さ
なのに 「ノンノン!」とばかりに涼しい顔で歌う園部君の歌声に 
ろうそくの灯りもお客さんもゆらゆらしてました











「hkbさん」と「かっぱまわり」さんにお世話になる
いつもありがとうございますデス
いつものように たべのみしゃべる 

譜面ライトとモウちゃんのろうそくの力で なんだかいい感じかも

うちわが驚きの大盛況 瞬く間に完売する 
生ビールも大盛況 「やっぱ生だね もういっぱい」と思う間に完売する











最後の曲は「ミラーボール」
ほら ちゃんと上にミラーボール

そのべ君の後ろでは遠い稲妻の光がキラリ








スポンサーサイト

コメント

結局行けませんでしたー
すごく残念でした・・なんだか体調崩してまして。
次の機会こそと思っています。

  • yuki
  • 2010/07/01 18:36

・・・・・yukiさん


そうですかぁ
雨続きですし ムシムシするし
体もしんどいんでしょうね
早く元気回復するといいですね

そのべ君もモウちゃんもまたきっとやってくれます!

  • asako
  • 2010/07/03 16:49