スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ラタトゥーユとお知らせひとつふたつ

 



野菜を沢山食べたいし 
朝ごはんにも 夜ごはんにもあうし
夏の食欲のない時(私にはそんな時はないのですが)にもおすすめ

夏といえば ラタトゥーユ
週に1度はつくります
あぁ おいしい  
ビールにも冷やされた白ワインにも



さてさて
消しゴムはんこを作っている方にお知らせです
ほるナビの「シード」さん
このような企画がはじまってますよー

応募して大きいのもらいたいなー

10月には東京で「スタンプカーニバル」も開催されます
シードさんブースももちろんありますよー
今年はasakozirusi参加しないのですが
いろいろな方面でちゃくちゃくと準備が進んでおり
大変たのしそうです !
おお いいなぁ 遊びに行きたいなぁ
お近くの方! ぜひ! 


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから それから
なぜかしらん コメントへのお返事がうまくいかないので
こちらに書き込みます ごめんなさい

SPICAさんへいってくださった「もとこさん」
こんにちは はじめまして
古もの好き 紙もの好きにはストライクゾーンのSUPICAさん
私も行きたいですー
はんこも購入下さったとの事
ドキドキ ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント