スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ナカゴシ好きかも




秋祭りのイベント終わって その夜
さのくんの「terzo tempo」
ナカゴシさんと園部くんのコラボ企画
「あすからふゆふく」ライブに出かける
昼間のうちあげかと思うような顔ぶれでなんとなくに嬉しい

「ナカゴ紙」との出会いはいつだったのかもう思い出せないけど
見かけると大事に持ち帰り読んだり見たりして
好きかも と思いながら今日まできて
ライブ終わって友人のつぶやいた
「好きになってしもうたー 不覚にも」の言葉に共感しましたです

それにしてもカラーの「ナカゴ紙」をはじめて見たなぁ


園部君の歌声やギターやそれを弾く指も
2階の網戸越しの窓からふいてくる風も
ふざけたり まじめに 読んでるナカゴシさんの声も
いろいろ気持ちよくって 
企画通り 青い 昔のことなど思い出して良い夜でした



帰りたくなく sumicaとタケムラデザインとで「安兵衛」
気になった「やかんビール」を次の機会に飲んでみたい
それにしても半日のうちに2回安兵衛に行く気持ちってどんなだろう



スポンサーサイト

コメント