スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「RUFDiP」の「冬のトリぞう君」



香北町の写真スタジオ「RUFDiP」さん

キャラクターの「トリぞう君」

「雪景色を撮ろうと カメラ片手にたたずむトリぞう
 降りしきる雪の中 いつのまにか 
 トリぞう自身が雪だるまに。 

 、、、と言う感じのストーリーではんこお願いします」



RUFDiPさんとこからは
こんな感じで発注がきまスー




 



過去のトリぞう君・・・コチラ











スポンサーサイト

コメント

前の記事に新年の挨拶のコメントを書こう書こうと思ってるうちに…記事が更新されてた(笑)。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m!

香北町には実家があります。次に里帰りした時にでも探してみようかな…?

あ、前回室戸にいらっしゃった時にいただいたバームクーヘン、なかなか美味しかったです♪室戸の新茶に合いそうだ(笑)。

・・・・・こまっちゃんさんへ


バームクーヘン→ピザ→ 次は何にしようかな〜
暖かくなったら また遊びに行かせてもらいます。

RUFDiPさん 香北町の国道沿いにあります。
入り口でトリぞう君の看板がお出迎え 
ぜひ見てみてください。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

  • asako
  • 2014/01/28 13:47