スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

赤岡 冬の夏祭り 2日目


今日も寒い! 
昨日よりも
冷え込んでます
本日の「マカロニ」
manaちゃんも
加わり3人で
ワイワイ 楽しく
開店で〜す


・・・・・asako zirusi






 
 mana・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・HKB


ホント〜に寒くって
最後の方は半べそかいてました
みんなでくっついて
暖をとりながら
記念撮影
鼻の頭が赤くなってる私



・・・仲良くなった
   創って画ッハッハの奥田くん









 大好きな器のemaちゃん
 好きだから会う度に器を買い求め
 今ではかなりのコレクター
 毎日の普段使いに
 使う度に幸せ気分・・・・・・・・・・



帰って夕飯食べて 後片付けして すみれとベットに入ったら
久々にすーっとすいこまれるように眠った私
こんなにぐっすり眠ったのいつぶりでしょうか?
やっぱ 疲れてたんだな 
眠って眠って 気持ちよくなりました

3週連続のイベント参加
楽しかった とにかく終わったぁ やったなぁ とゆう思い
沢山の人と知り合えたし 話せたし 
またこれからにつながる事でしょう


スポンサーサイト

コメント

赤岡から戻ったタケが、「ホリホリのasaちゃんと仲良くなったよ。」とお土産話をしてくれました。
”りぶらあと”でお逢いできてうれしかったです。
asaちゃん(わたしもasaちゃんって呼ぼう〜)のハンコ達のホリ面の美しさ。ココロ奪われました。
素適な出会いがとってもたのしい、うれしい。
また逢いましょうねぇ。

  • 画ッハッハ・ヨーコ
  • 2006/12/06 11:09

・・・・・ヨーコちゃん

わ〜い ヨーコちゃん(って呼ぼ〜)
りぶらあとではゆっくり話す暇がなかったのが残念でした
ヨーコちゃんのブックカバーは
私のお気に入りの本のカバーにしました
また 会いたいな

それはそうと どうですか? おチビちゃんの熱は。。。
急に冷え込んできたし お互い気をつけましょう

  • asako
  • 2006/12/06 18:53

こんにちわあ。冬の夏祭り2日目で隣にいたものです。
ホント寒かったですね。買ったはんこが可愛くて、ニヤニヤ眺めて何に押すか考え中です。有難うです。
また、どこかでお会いできると嬉しいです。

  • kawori
  • 2006/12/07 01:21

・・・・・kaworiさん

おいしそうな お菓子屋さんの方ですね!
はんこのお買い上げありがとうございました
ディスプレイもかわいくされていたし
ぜひ そのセンスで 
素敵に使っていただければと思います
次のイベント参加はまだ未定ですが
次は暖かくなってからにしたいですね
とにもかくにも寒かった・・・

  • asako
  • 2006/12/08 01:04