スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

土佐和紙にはんこ 教室

  「木々のかたち」展の会場である
  いの町コパにて
  いの町の方に参加していただき
 「土佐和紙にはんこを押そう!教室」
  を開催しました







伊野といえば土佐和紙
皆さん思い思いのデザインで
彫ったはんこを
組み合わせたり重ねたり
自分だけのハガキを
作っていただきました


       
この教室には12名の方が参加
この展示の会期中にあと1回教室があって 13名の方が参加予定
合計25名の方のオリジナルはんこを使ったハガキや色紙の展示が
来年の1月にギャラリーコパにて開催されます




 素敵なお花や
 美味しいもの
 面白いもの
 珍しいもの
 などなどの
 差し入れの数々
 皆様!
 ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

asakoさん、昨日はありがとうございました。ちょうどお話もできて嬉しかったです。
あの板(?)の作品、紙や布とはまた違った趣の、木の温かさが感じられてほんと素敵でした。教室も楽しそうでしたね。和紙にはんこ、私も今度やってみます。

  • supa
  • 2007/06/11 15:15

・・・・・supaさん

そうですね〜
木に押すと温かさが増しますよね
和紙も押したまわりが少しにじんで素敵です
ぜひお試しあれデス

  • asako
  • 2007/06/12 13:18