スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アドレスはんこ

20060118_121150.jpg
タグ形名刺

さっそく このブログのアドレスはんこを作りました
横長タイプ。。。   
これから はりきって配ります

このはんこは 商品を入れるふくろのすみっこに押したりしたらいいな〜
とゆう感じでデザインしました
だいたいいつも 頭の中にイメージを思い浮かべていて 
いきなり描いて彫ります  
じっくりタイプではないな . . .



スポンサーサイト

コメント

こんにちはasakoさん♪
hanmiiさんのとこより遊びにやってきました。
hanmiiちゃんのハンコを見ていいなぁいいなぁと
思う毎日だったので、asakoさんのブログは
hitでした。
ハンコ教室にとっても興味津々で行きたい思いで
いっぱいなのですが、asakoさんに直接作ってもらう
ことなんてできるんでしょうか?

asakoさん初めまして!
私もhanmiiちゃんのとこから参りました。
panacheのkaorinと申します。
ハンコ、本当に可愛いですね!
私も作ってみようかと思いましたが
いかんせんセンスが・・・(涙)
娘さん、すみれちゃんというお名前なんですか?
実は私の1歳1ヶ月になる娘も、すみれと言います☆
どうぞよろしく!
これからちょくちょく覗かせてもらいますので
仲良くして下さいね!

はじめまして♪
私も、hanmiiさんの所から遊びに来ました。
以前から、hanmiiさんのHPに登場する
asakoさんとasakoさんのはんこに惹かれていました(^^)
さっきもお風呂に入りながら、
asakoさんのHPとかないのかな〜なんて考えていたので、
hanmiiさんのサイトにお邪魔して、びっくり!
喜び勇んで遊びに来ました!
嬉し過ぎて、思わずコメントまでしてしまいました。

これからも、asakoさんのはんこを、
楽しみにしています♪

こんにちはhanmiiのブログから来ました
hanmiiです(^−^)

すご〜いすご〜い!
こんなにたくさんの素敵な人たちが
asakoちゃんのこと気になっていたなんて
私も痔の痛みが吹っ飛ぶほど嬉しい!

asakoちゃん、毎日忙しいとは思うけど
こんなに熱望されているのだから
1日も早くネットショップオープンしてちょー

でもこんな風にコメントもらえるのって嬉しいね〜
私も小心者を返上して
やっぱりブログにコメントできるように設定しよー!

みなさま!!!あたたかいお言葉の数々 ....
ありがとうございます 嬉しすぎる〜**  
あらためて、実感!  『つながってる!?』

はじめにゆきえさんにコメントをいただいた時、あまりの嬉しさに
ゆきえさんの『バナナな暮らし』のサイトをくいいるように見て
ずーずーしくもメールして、、、

kaorinさんにコメントもらった後も、すぐさま『panache』を
またまたくいいるように見て、、これまた最新日記のコメント欄に
なんと返事をだしてしまいました。。。
しかもおかしな改行のしかたで。。。 とゆうおまけ付き。。。
ごめんなさい kaorinさん 許してください

その後 私のブログ師匠のhanmiiちゃんに 
『コメントの下にコメントしたらいいよ』と教えてもらって、
やっと『あれ!??おかしかった?』となったのでした。

tsutsuさんの『小物日和』もすぐさまチェック!
私も布もの作りをするので興味しんしんで見させてもらいました。

皆様、『これからasako』をどうかこれからもよろしくお願いします
   ( ↓ 今はまだまだだけど、これからに期待 ) 

はじめまして!
私もhanmiiさんの所からきました。

hanmiiさんのブログにたびたび登場する、
asakoさんsmileちゃんそしてかわいいはんこが
気になってHPやblogがないのかなーと
気になっていました。

blogを開設したとの事で、
早速遊びにきました!
これからも伺いますのでよろしくおねがいします!

ユウさん。。。
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!
写真をされているのですか?
ユウさんのサイト、素敵なカットがいっぱい!!
asako印は便利なので、ついついケイタイで撮ってアップしてますが、、、
やっぱり粗粗なんだよな〜

トラックバック
この記事のトラックバックURL