スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

バタバタしながらも

イベントやデザインの仕事
そして子供達
バタバタとしながらも
日々はサクサクすぎていきます

今朝 車で走っていると
凄い早さで走りながら
ウィダー in ゼリーを飲む人を発見
ホントにいるんだ〜 あんな人
私はそこまで忙しくないな
まだまだいけると自信を持ちました

妹の赤ちゃんが産まれました
ちいちゃくって 
目鼻立ちのはっきりした美人さん
なんかみょうに嬉しい
いつまでもチビと思ってた妹が
お母さんか〜  ふ〜 しみじみ〜


スポンサーサイト

コメント

くるみちゃん、おっきくなった〜
すみれちゃんは、めきめきお姉ちゃんぽ〜い。
早いもんですねえ。
妹さんもおめでとう!こっちに結婚式来た時の妹さんですか?

↓とうとう全国ネット!?すごーい
楽しみにしてますね〜。
あんまりビッグになりすぎて、もうカレンダー手に入らなくなっちゃいそう・・・。
せっけん賄賂送るので、キープお願いします。
あたしの場合、ぼんやりしてても日々は過ぎて行きますね〜。
ああ、ダメダメ。せめてちゃんと目を開けてなくちゃ・・・(笑)

忙しい毎日のようですが、かわいい娘ちゃん達&ダーリンと
楽しく、お健やかに過ごせますように・・・。

・・・・・ケリーさ〜ん

くるみ 立って少し歩く
まだ10ヶ月なんですけど・・・
すみれはもうすっかり良き相談相手であります

妹 そうですあんときの妹さんです
赤ちゃん キリッとしてて髪もはえててカワイイ
あのちっちゃさは 産まれたてならでわですよね

ほんと全国ネット 
良く考えたらすごいですよね
ビッグにはならないです 大丈夫
ケリーさんは私の中で
殿堂入り(なんの? 笑いのツボ!)なので
カレンダー ずっと使ってもらいますよ!
来年のもそろそろ始動しなきゃな〜

  • asako
  • 2008/09/19 09:24