スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

牧野植物園 夜のはんこ教室 2夜目

牧野植物園 夜のはんこ教室 2夜目
無事終了しました
いつもは2時間程かけてやるところを 
1時間のイベントバージョンにしてやっていますので
はんこはじめての方でも比較的簡単に彫っていただけるような
でもいろいろと使えるような図案を考えました























       きんもくせい























あじさい


























        ひょうたん







総勢32名の方にご参加いただきました
かけ足作業の中 皆さんなかなかの腕前で上手に彫られてました
「はじめてでどうかな?と思ってたけど楽しかった〜!」
「すごい楽しい!またやりたい!」
そんな風に言ってもらえてとても嬉しくありがたいなぁとしみじみ思う
そして そして! 本日もまた差し入れいただく 
私は人に まわりに 恵まれてる  
ごちそうさまです










  アレンジして押してくれてる
  素敵です
  個性が出て
  とっても素晴らしいと思います

スポンサーサイト

コメント

楽しかった-◎
素敵な時間をありがと-¨!!

次も期待してます!笑

かたつむり。
あたしも欲しかった。笑

  • -3110-
  • 2009/08/30 14:05

・・・・・3110ちゃん


こちらこそ! ありがと〜
あのかたつむり君 かわいい表情だったよねー
男の子のお母さんが描いたんだって いい味だしてたね

来月からもよろしくですー

  • asako
  • 2009/08/31 08:47