スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

松山とアンパンマン列車

松山でのお教室 無事に終了しました

朝 高速バスに乗り松山へ
平地ではまだまだ暑さが残る中 
山の中は紅葉でした

 




 
 みなさん 
 あたたかい方ばかりで
 楽しく時間がすぎました

 会いたかった方
 思わぬ発見や
 出会いがあり
 
 行動して
 人と会う事の面白さ
 教室をやらせてもらえて
 本当にありがたいかぎり







epiceさんは
とにかく
スタッフの方々が仲が良い 
そして 
接客の素晴らしさ
雑貨好き

さらに独自の商品展開を
されていたりして
面白い

参加下さった24名の皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました





次の日の日曜日は「コラボほるナビ」のお仕事
文具生活 南松山店さんでデモンストレーション

10:00すぎから4:00までお客さんはほぼ途切れる事なく来て下さって
私は 彫ったり押したりしゃべったり 
このスタイルははじめてだったので大丈夫かなーと心配でしたが
なんとか無事にできました
来てくださった皆様 ありがとうございました お世話になりました






高知へもどり ホッとしたのもつかの間
アンパンマン列車に乗って高知県西部の窪川へ
11/5 JA四万十さんによんで頂き「女性大学」の講義






JAとゆう事で 農家の方も多い
今はショウガの収穫で大忙しだそう
お年賀のデザインをいろいろと彫っていただく






遠方のお教室続きで 緊張していましたが
無事終わってほっとしています

2010年 カレンダーもできあがりました
こちらでまた告知させていただきますね



スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

先日は、とても楽しかったです(^o^)
昨日も、地元のハンカーさんで、はじめてお会いした方がおられたんですが、asakozirusiさんのことを私のブログで見てくださって、うらやましがられました(^o^)
今度、何かある時には、絶対声をかけて!!!って頼まれちゃいました(笑)
なので、今度お会いする機会があれば、何人かで押しかけますので、どうぞよろしくお願いします!

なんだか、とてもハードスケジュールみたいですが、くれぐれもご自愛ください。

お久しぶりです(^-^)v
ブログ拝見させてもらってまーすo(^o^)o
いろんな所に引っ張りダコじゃないですか〜('◇')ゞ
活躍されてますね〜(*^_^*)

  • ぴんこ☆
  • 2009/11/09 20:26

・・・・・kumakorokidさん

ハンカーさんって言うんですね!
初めて知りました!!
また松山に行く機会があったら
ぜひ遊びに来てくださいねー


・・・・・ぴんちゃん

ほんとー 久々やね
今 クリスマスとかお年賀の季節で
はんこの出番が多い感じです
12月までみっちり 
あと10件くらいお教室があります
体調にだっけは気をつけないと。
ぴんちゃんも 寒くなるので風邪ひかんようにねー

  • asako
  • 2009/11/10 17:12

こんばんわ。2回目の講座でお世話になり、ジョープラで声をかけさせてもらった者です☆
はんこ教室楽しかったです。先生の雰囲気も素敵で好きです(^^)vまた松山に講座に遊びに来てくださーい。
手づくりハンコ万歳!ありがとうございました!!

  • まりも
  • 2009/11/10 23:25

・・・・・まりもさん


こちらこそ! ありがとうございました!
epiceさんでのお教室 私もやっててとても楽しかったです
はんこは彫る時ぐっと集中できて 押した時にじんわりと嬉しい
そしていろいろな使い方があって奥が深いですよねー
はんこバンザイ!
またお会いしましょ〜

  • asako
  • 2009/11/12 07:10