スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

のいちと四国ガスさんのお教室

11/14(土)はのいちでの6回コースお教室
第4弾「クリスマスカード」を作ろう でした

大きなモミの木を彫り 
それを彩るように好きなパーツを沢山作ってデコレーション
もう何個も彫ってる方達ばかりなので 
「merry christmas!」の文字に挑戦する方も! 
見事に彫っておられました  嬉しい

同じ図案のはんこでも押し方が違えば 
ホントにバリエーション豊かなカード達
ぜひ意中の彼に! 愛する人に! 自分に!! 
素敵なプレゼントと共にカードをそえて贈って頂きたいと思います

続く11/16(月)は
四国ガスさんのショールームでの教室講師にお招きいただき
「季節のカード作り」 
お正月に使える図案を提案しました

まずショールームに入って 床暖のあったかさにおどろく
いい! 足がポカポカってなんて気持ちいいのかと実感 体もぬくもる

少人数のお教室なので 
ご応募くださったけど参加していただけなかった方が沢山いたとか。
ごめんなさい そしてありがとうございます

また12月もやりますのでどうぞよろしくお願いします






スポンサーサイト

コメント