チーム「YMR」

チーム「YMR」

岡山のランニングチーム
Tシャツのイラスト制作しました。



尾崎 浅子さんの写真

にんじんの葉っぱ ロゴ

「にんじんの葉っぱ」


小島 学さんの有機人参
ロゴを制作しました。


葉っぱは
うさぎの食べる生葉として
商品化されています。


いただいた人参
生でかじったら
風味がすばらしく
とても美味しい。
人参本体は
高知市内の産直で購入できます。



尾崎 浅子さんの写真



尾崎 浅子さんの写真

2015 11月カレンダー

2015  11月

asakozirusiカレンダー



尾崎 浅子さんの写真

オチバード



asakozirusi 2016年のカレンダー製作中です。



 なかなか進みませんが こんな感じで進行中です。
 11月中にはできたらいいなぁ。
 と、のんびりやっています。




尾崎 浅子さんの写真
 
 







高知こどもの図書館 2016カレンダー

高知子どもの図書館 にて

「2016 図書館カレンダー 原画展」はじまっています。 
11/1(日)まで


カレンダー原画と、各作家の皆さんの作品展示
楽しい物販コーナーもありましたよ!


・・・・・・・・・・



高知 こどもの図書館 2016カレンダー発売中です。


「旅」をテーマに
12名の作家が参加しています。


asakozirusiは
5月「travel circle」

よろしくお願いします!


尾崎 浅子さんの写真

「ブローチの森」展



「ブローチの森」展


9/8 〜 9/26
川村雑貨店
須崎市赤崎町1-3-3


7月のchimneyさんの企画展からバトンタッチ

asakozirusiもはんこブローチで参加させていただいてます。

よろしくどーぞー。





尾崎 浅子さんの写真

おとぎの鳥

高知こどもの図書館のカレンダー

ひと月だけ担当しています。


9月

「おとぎの鳥」



尾崎 浅子さんの写真





9月のカレンダー


asakozirusi

2015 カレンダー

9月


尾崎 浅子さんの写真






洞ヶ島 night bazar

   



ひさしぶりにイベントに出店します!


「asakozirusiのカタヌキ屋」


カタヌキ 成功したら景品があります 
景品は手作りのもの 消しゴムはんこやブローチとかです 
お祭なので くだけた感じで。


子ども達が楽しめるように準備してますので 遊びに来てくださいねー


2015 7/29(wed)17:00 〜 21:00


「asakozirusiのカタヌキ屋」
場所は薫的神社前の駐車場です